2009年11月1日日曜日

東京→神戸、帰宅。


今、5日振りに神戸へ無事に帰ってきた。ただいま。
デモにスクールで今回はヘトヘト…、今はもう何もできない。。


今回もたくさんの方々に協力していただき、スクールを開催することができました。心から本当に感謝…。参加してくれた生徒の皆さんにも感謝しております。そして、お疲れさまでした!


普及活動としてわざわざ東京でスクールをやらせていただいておきながら、なかなか結果を出すことが出来ず…、自分のやっていることが本当に意味のあることなのかどうかさえわからないままだけれど。それでもこうして僕の考えを理解し、協力してくれる皆さんがいてることが唯一の救いです。

またしっかりと自分を充電して東京スクールの開催を目指しますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

考えることは色々ありますが…、今はとりあえず休みます。お疲れさまでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿