2009年10月18日日曜日

企画もの。



オフィシャルサイト"CABIN8.com"をリニューアルした時から、動画をフルに活用した新しい企画について話しを進めている。そして、そろそろ本格的に動き出そうかと思う。

これが機能すれば、間違いなく面白いことになるはず(!)。
それだけでなく、スケーターにとっても良いモチベーションになるし、インラインスケート業界が盛り上がってくれるように思う。なによりスケーターのことを皆さんに知っていただく良い機会になれば良い。目にする機会がないなら自分で作るしかないな…というのがコンセプト。ここまで言ってしまえば企画もバレてしまうか。。

足りないことが多いことも悪いことばかりではない…。僕自身、色々企画することは好きだし、自分の可能性を考えられるのでワクワクしてくる。"CABIN8.com"を訪れる皆さんを巻き込んでの企画を考えていますので、どうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿