2009年9月5日土曜日

ハーフパイプスクール(2009.09.05)。


土曜日はスクールの日。
今日も2レッスン(Aクラス・Bクラス)をバッチリ(?)できました。台湾からのゲストも参加し、互いに刺激のあるスクールになったように思います。

生徒さんのレベルがまた上がってきている。
2クラス制にして良かった。より一人一人の指導に集中できることで、それぞれのクラスが充実しているように感じます。いや、しかしレベルが上がってきたぞ…。スクールはパワーを吸い取られるように疲れるけれど、結局、今日もなんだかんだと元気をいただいた。ありがたい。


ところで。
台湾ではスクールは充実しておらず、スケートパークも現在はメンテナンスのされない古いものしかないという…。将来、僕が他の国でできることは多いらしい。可能性は無限だ。…というより、日本で生きにくいことが残念で悔しい!いつか海外での可能性を優先に挑戦してみたいという気持ちが強くなってしまう。。


【一時表示できなかったトラブルについて】
昨晩より一時"CABIN8.com"が表示できない状況でした。
ご心配をおかけして申し訳ございません。今後も"CABIN8.com"は続けていきますので、ご安心下さい。「ハーフパイプエクササイズ」の情報を中心に様々な情報を配信していきたいと思いますので、これからも宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿