2009年8月14日金曜日

あらためまして、こんにちは。


cabin8.com内(blogger)でブログを書くのは初めて。
ということで改めまして、こんにちは。

ブログは長年書き続けています。ブログ歴8年近い。
今回は約1年間書き続けてきた"excite blog"を卒業し、お引っ越し。引っ越しの理由は色々あるけれど、前のブログは中国では規制に引っかかって自分でも見れなかったし、オフィシャルサイト内で書けるこのスタイルで続ける方が良さそうだから。ただ、突然引っ越しを決めたもんだから、しばらくは"excite blog"も同時進行で続けようと思う。。

ケータイのメールはつまらないと評判の僕…、絵文字が使えないのだ。使い方もわからないし、絵文字にしっくりこない。だけど文書を書く事は好きだし、ブログはすっかり生活の一部になっているので、どうぞよろしく。皆さんからのコメントもお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿