2012年8月8日水曜日

8月8日はエイトの日。



現在、僕と弟・タケシが出演中の"a-nation musicweek"は、早くも折り返し地点にやってきました。ハーフパイプショーを中心に充実感のある毎日を送っております。

今回のショーは日本を代表する日本人スケーターやBMXライダーと共にチームを組んで行っており、最初は手探り状態であったものの…日々、良いチームとなり、良いパフォーマンスへと仕上がってきております!

こういった毎日続くようなお仕事では常に無事故で安定感のあるパフォーマンスを披露できるように心がけております。今回の敵は日々溜まっていく疲労と日中の暑さになります。個人的には今のところ非常に良いペース配分が出来ており、疲労感どころか反対に身体があたたまってきて良い動きになってきていると感じています。まぁ、海外のお仕事に比べれば非常に恵まれた環境で滑っているのだから、当然のことです。今後、日本国内でのお仕事が増えると良いですね(楽)。



僕にとって今回のお仕事でのテーマは、"本物を披露する"ことにあります。
それはお客さんにも、クライアントの皆さんにも、全力で伝えてゆきたいことです。海外でのお仕事でも常にそうですが、僕にとってデモンストレーション(ショー)というお仕事は言葉では伝えられない"メッセージ"を、自分自身の滑りを通じて一人一人に伝えていく作業です。それを受け取った方になら理解していただけると信じています。地道な作業ですが…、今回それが日本でもできて光栄です。貴重な日本国内での舞台に、日本を代表する皆さんと競演させていただいております。だからこそ、日本人としてのプライドを持って全員で毎日挑んでいきたいと思っています。

ここ渋谷を舞台に、自分たちが今世界で一番のパフォーマンスをしているのだという自覚とプライドを持って挑んでいきたいと思っています。

そんなイベントも残すところ、あと5日。
日本でこのパフォーマンスはもう二度と観れないかもしれません!本当に…!(笑)
だから、是非お見逃しなく!皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿