2012年7月31日火曜日

JASPA 2012。



7月29日に"g"スケートパークにて全日本選手権大会「JASPA」が開催されました。
炎天下の中、たくさんの方々にお集りいただき大いに盛り上がりました。JASPA運営陣、スポンサーの皆様、そして選手の皆さん、お疲れさまでした。

非常に楽しかったです!
僕自身、選手としてVERT競技に出場し、2位という結果に終わりました。安床ブラザーズのワンツーフィニッシュでした。観ていた方々にとっても楽しいゲーム展開だったのではないかと思います。僕自身、自分の滑りに縛られ過ぎないように心掛け、あの場の空気を存分に楽しむことができました。日本では人口こそ少ない競技ですが、内容の濃い(癖のある、笑)スケーターが揃っております!

久し振りにぐぐーっと背伸びをして深呼吸ができたような時間でした。


さて、そして今年も予定は順調にどんどん進みます。
8月3日〜8月12日の10日間、東京・渋谷で開催されます「a-nation」に安床ブラザーズの出演が決定いたしました。

本気のハーフパイプショーをやります!
日本ではなかなか貴重なハーフパイプショーとなっています。お時間のある方は是非この機会に安床ブラザーズのハーフパイプショーを観に来てください。お待ちしております!

イベント詳細は、"a-nation"公式ウェブサイトをご覧下さい。




〈お知らせ〉
・EY CAMPの申込みを開始いたしました。

EY CAMPは安床エイトのスケートスクールを1日3レッスンと集中的に受講することによって確実にステップアップすることを目的としたキャンプイベントです。レッスン内容は安全に受講していただくため、一人一人の目標・目的に合わせて進めていきます。インラインスケートをエクササイズ(運動)として楽しみたい方から、アスリートとしてステップアップを目指す方まで幅広くサポートしております。

1日から参加が可能となり、ご予定に合わせて自由にスケジュールを組んでいただけるようになりました。インラインスケートで楽しい夏の思い出を作りましょう!


開催場所:"g"スケートパーク(GOODSKATES.com
開催期間:2012年8月14日〜21日 AM9:00集合 / PM5:00解散
参加料金:1日 ¥6,000 / "g"スケートパーク滑走料込み
申込方法:"g"スケートパークの受付にてお申込みいただくか、または、公式サイト(EITOYASUTOKO.com)より申込み用紙をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、FAX(078-857-9707)にてお申込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿