2012年4月3日火曜日

新プロジェクトと近況。


ここ最近は本当にバタバタとしております。
新しいプロジェクトの始動、肩の怪我の治療、次のインド遠征の準備などなど…。。

現在も右肩の治療を続けておりますが、インドの出発までに完治させることは無理だと判断しました。完治は諦めましたが、それでも日々の治療を続けることで少しずつ可動範囲が広がっており、治療と平行させてスケーティングの調整に入っております。

前回のドイツも7週間の滞在となりましたが、次のインドも6週間と少し長い滞在となります。 しかも、途中で中国・上海へ行き"X Games Asia"への出場も予定しており、少し過酷な遠征となります。その為、スケーティングの調整に関しては今はまだ無理な動きを避け、自信を持って出発できるように治療も続けていきたいと思います。




そして、ビッグなお知らせ! "GATSBY""YASUTOKO BROTHER"のコラボレーションがスタートいたしました!

世界を舞台に"GATSBY"とどんどん楽しいことを行っていきます。
今後も新しいムービーや、facebookでの展開にご期待下さい。皆さんの参加お待ちしております!詳しくはウェブで。



〈お知らせ〉
・"GATSBY x YASUTOKO Bros"サイトオープン!
> GATSBY x YASUTOKO Bros Website

・"GATSBY facebook page"オープン!
> GATXBY facebook page 

・公式サイトにて新しいムービー配信中!
安床エイトの公式サイトにて新しいムービーを配信中です。今回のムービーはシンガポールのスケーターが昨年夏の"EY CAMP"の様子を撮影・編集 してくれました。是非、ご覧下さい!
> Eito Yasutoko Official Website

0 件のコメント:

コメントを投稿