2012年3月12日月曜日

ベルリンから帰国。


ただいま、日本!
本日、ベルリンより無事に神戸へ帰ってきました。

このベルリンでの7週間は本当に最高の日々でした。素晴らしい仲間達との出会い、高いクオリティーを求められる仕事との出会い、それらは毎日を非常に充実した時間にしてくれました。そして大変勉強になりました。全員でコツコツと作り上げてきたものに対して全ての人達が満足できたことを非常に誇らしく思い、良い結果が出せたことで今でも興奮が続いています。


いま、僕はからっぽです。今はもうなんにもない…笑。
Facebook, mixi, Email等で応援してくれた皆さんに感謝!おかげさまで最後まで全力を出し切ることができました。実のところ身体がもう限界です…、特に右肩は痛み止めを飲まないと眠れない程です。左腕も打撲でパンパンになったり…。だけどこれらは時間と共に確実に治りますので、ご心配なく!…ただ、3日後に控えてる撮影の仕事が密かに心配なだけ…苦笑。。


さて、今後の予定としては4月中頃からインドへ6週間行きます!
インドへ行くのは今回が初めてとなり、今回は6都市を巡ってハーフパイプショーを行ってきます。これはとても大きなハーフパイプショーになること間違いなし。

そして、4月末より今年も上海で開催される"X Games Asia"なのですが、インドでのショーのスケジュール上一度出場を諦めたのですが…、インドのショーに合間に上海へ行けるかもしれません。現在、出場することを視野に入れて調整を進めております。昨年もスケジュール上の問題により欠場しているのでね…、今年は是非出場したいと思っています。

ということで、4月中頃までは神戸におります。
その間、身体をしっかりと癒して体調を整えて本格的なトレーニングを再開します。"g"スケートパークで会いましょう。

改めて、今回も非常に貴重な経験をさせていただきました、本当に本当にありがとうございました。心から感謝を…!

0 件のコメント:

コメントを投稿