2012年1月24日火曜日

2012年、活動開始。


また久しぶりの更新となってしまいました…。

皆さんはお元気ですか?
僕は家族共々元気にしています。

"EY DAY CAMP"の開催を終えてからは家族との時間・トレーニングを中心に過ごしておりました。キャンプイベントの開催から新年会や友人の結婚式など、非常に充実したオフシーズンを過ごすことができました。息子・興人の順調な成長を見守ることもできました。彼の成長のスピードには日々驚かされっぱなしで、それを直に感じられる時間を幸せに感じています。

そして、僕は明日からドイツへ行ってきます。
帰国日はまだはっきりとは決まっておりませんが、1・2週間かと。その後、3月にはインドでのショーが控えており、今年もドタバタと自分らしく精一杯に正々堂々と活動してまいります。

どうぞ応援のほど宜しくお願いいたします!

2 件のコメント:

  1. 角煮黒バナナ2012年1月24日 23:00

    スゴイネ! 前へ前へ! 

    行ってらっしゃいませ。 ご主人様・・・・・

    返信削除
  2. 今年は角井さんにも会いたいです。。

    返信削除