2011年12月5日月曜日

帰国後に冬のお知らせ。


日本に帰ってきて1週間。
のんびり過ごすつもりが、何かとバタバタして過ぎました。そもそも、息子・興人(おきと)が居てのんびりできる訳もなく…(苦笑)。

しかし、子供の成長のスピードは予想をはるかに超えており、帰国後は興人の"進化"に驚く毎日…。コミュニケーションがとれるようになり、毎日笑いを提供してくれています。そして、以前よりも断然パワフルになり"自我"も出てきているので体力勝負になってきました。おかげさまで日々子育てを楽しんでおります。



ところで。
"USA Tour"のムービーはご覧になって頂けたでしょうか?
10週分、全10回を無事に配信することができました!まだの方は公式サイトでご覧下さい。

もう締め切りに終われる日々は嫌だ!
メンバーからの食事の誘いを断ることもあるだろさ…、ノートブックの容量がパンパンになることもあるだろさ…、だけど今回もなんとか完走することができました。これは協力してくれた方々のおかげです。いつも快く音楽の使用の許可を頂いております、"Def Tech"のお二人とスタッフの方々、そして"DJ OKAWARI"さん。本当にありがとうございました。心から感謝しております。皆様のご協力があるからこそ投げ出すことなくやり遂げることができました。感謝…!



さてさて。
今年も既に12月に突入し、このオフシーズンにホームである"g"スケートパーク(神戸)で何かできないかと考え、12/24から1/8まで「EY DAY CAMP(デイキャンプ)」というイベントを開催することにしました。

今年は日本を留守にすることが多く、以前担当していた「ハーフパイプスクール」の生徒さん達の滑りを久しぶりにゆっくり見たかったことや、常連さんに対しても「冬もインラインスケートで楽しい思い出を残していただこう」という考えからです。イベント開催中は様々な楽しいイベントを企画しておりますので、よろしければご参加下さい。選べる、「週末プラン(2日間)」「3日間プラン」「5日間プラン」をご用意いたしました。興味のある方も公式ウェブサイトをご覧になってみて下さい。



〈お知らせ〉
・公式サイト"EitoYasutoko.com"に「USA Tour WEEK #10」のムービーを配信中!

・12/24から1/8まで、安床エイト主催イベント「EY DAY CAMP」を"g"スケートパーク(神戸・六甲アイランド)にて開催決定!冬に上達して楽しい思い出を作りませんか?皆さまのご参加お待ちしております!お申込み方法・詳しいお知らせは公式サイト"EitoYasutoko.com"にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿