2011年7月6日水曜日

おひさしぶり。


ようやくネット環境を発見(!)。久しぶりにブログが書けます。

現在僕は、Marseille(フランス・マルセイユ)にいます。今回参加している"GTK Tour"も明日が最終日。ここまでの道のりを今はまだゆっくりとブログに書く時間がないけれど…ツアーが終わったら書いてみたいと思います。その前にまずこの「GTK Tour(ジー・ティー・ケー ツアー)」についてちゃんと説明しなければ…。



GTK Tourについて。
GTK Tourの参加メンバーは、インラインスケーターと映像撮影クルーを合わせた計32人で結成されています。フランスとモロッコ往復の旅を通じて我々インラインスケーターのライフスタイルを撮影しドキュメンタリー映像を作るというもの。ちなみに、この"GTK"とは"GITANKLAN"の略で、Gitan = Gypsy(ジプシー)を意味し、参加メンバーは3台のバンに乗り込みフランスからモロッコまでの往復の旅をしました。撮影されたドキュメンタリー映像はネット配信と世界各国でテレビ放送されます(現在日本でのテレビ放送予定はありません)。

フランスからモロッコまでの旅の途中には様々なイベントが用意されており、街を観光してまわったり、スケートパークに立ち寄っては皆でセッションをし、海があればマリンスポーツ、お腹が空けばキャンプファイヤー、モロッコではラクダレース…とにかく自分ではできないような経験が毎日待っていました。


そして、安床エイト公式サイトでも特別に"GTK Tour"のネット映像を配信できることになりました。EITOYASUTOKO.comの「TV」のページで配信開始していきますので是非ご覧下さい!


安床エイト公式サイト:EITOYASUTOKO.com
GTK Tour公式サイト:21LIFESTYLES.com




では、僕の旅は明日以降ももう少し続きます。フランスで解散後、僕は車でスイスへと移動し、スイス・チューリッヒから日本へと帰ります。またネット環境があればブログも更新します。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様!良い経験してますねー!
    映像、すごく楽しみです。
    怪我のないよう、ご無事を祈ってます。
    ヒデキ

    返信削除
  2. >ヒデキさん
    ありがとうございます。
    良かったらまた映像観て下さい。

    返信削除