2011年6月23日木曜日

チューリッヒ、出発。


今日はとても充実した時間を家族と過ごすことができた。
朝から整骨院でじっくりとマッサージしていただき、スケートパークで両親と弟に挨拶。妻と息子とは寿司を食べに行って、海で散歩。興人にとっては人生初めての海になった。


そして今は関西国際空港で搭乗待ち。
貴重な経験になることは間違いないのだから、インラインスケートに貢献できるよう精一杯に滑ることはもちろんだけど、妻のお父さんが言ってくれたように「旅」としても出来る限りたくさんの経験をしてこようと思います。親は子供が小さなうちは自分の経験を伝えることしか出来ないのだから息子の為にも経験は多い方が良い、…そんなことを今日は興人を海に連れて行った時に思った。


さて。
今日はこれからチューリッヒへ。そこから今回のツアーが始まります。インターネットが繋がる環境であればまたブログを書きます。

では行ってまいる!



ツアースケジュール
26th of June 2011 - Marseille (France)
27th of June 2011 - Fuengirola (Spain)
27th of June 2011 - Tangers (Marocco)
28th of June 2011 - Marakesh (Marocco)
29th of June 2011 - Casablanca (Marocco)
30th of June 2011 - Agadir (Marocco)
02nd of July 2011 - Malaga (Spain)
03rd of July 2011 - Montpellier (France)
04th of July 2011 - Marseille (France)
05th of July 2011 - Lyon (France)
06th of July 2011 - Lausanne (Switzerland)

1 件のコメント: