2011年4月30日土曜日

週末はバージニア州で。


お疲れさまです。
今日のハイスクールでのショーも無事に終え、ひと息つく暇もなく、これから飛行機でバージニア州・ウィリアムズバーグへ移動します。そして明日・明後日は"Busch Garden"(ブッシュガーデン)でのショーに出演します。

さすがに体は疲れてきます…。
今回のアメリカツアーでは飛行機での移動も非常に多い。弱音を吐くわけにはいかないが、今後は無駄な行動を避けて少しでもカラダの充電をし、スケーティングで力を発揮できるようにしておかなければならない。後半に入り、体力的には踏ん張りどころにきました。ここからが勝負。

さて、今週末の"Busch Garden"には世界トップが集います。
今回もインラインスケーターは僕だけですから、共演者は全員仲間でありライバルだと考えています。スケートボード、BMXよりもインラインスケートが勝らなければ行けません!これは現在、世界中で僕にしかできない大仕事だという責任があります。アメリカをツアーしている理由でもある。今ある緊張感はそこからのもの。そして僕自身、この環境をとても居心地良く感じています。プレッシャーがあるからこそ意味がある。今週末も頑張らせていただきます。

では、移動開始!



4/30・5/1 "Busch Garden" RAMP JAM Members
Bucky Lasek (SK8)
Anthony Furlong (SK8)
Chris Gentry (SK8)
Jimmy Walker (BMX)
Kevin Robinson (BMX)
Simon Tabron (BMX)
Trevor Meyer (BMX, Flatland)
John Parker (BMX)
Eito Yasutoko (Inline)

0 件のコメント:

コメントを投稿