2011年4月3日日曜日

調子、良し。


今日は久しぶりに思いっきり滑った。
やはりここ(WoodWard)は良い。もちろんスケートの練習をする施設なんだけど、僕にとっては人生を磨く場所とも言える。少しでも成長したい、己を磨きたい、と思う人間が集まってる。僕も久しぶりに自分と向き合うことができた。調子も悪くない。


ちなみに、ここペンシルベニアにはアーミッシュが住んでいる地域でもある。アーミッシュの人達の移動手段は馬車であり、普段は電気を使わず自給自足の生活を送っている。車で走っていて馬車とすれ違うのも珍しくない。僕が初めてここを訪れた時はカルチャーショックを受けた。同じ時代を生きていても色々な生活スタイルがあるものだ。

夜、宿泊施設を一歩出ると外は見事な程の無音。
空気が澄んでいて、星がとてもきれいに見える。月がこれほど明るいこともここで知った。ここで少し休憩。

0 件のコメント:

コメントを投稿