2011年1月5日水曜日

アンパンマンショー。


先日、近所のモールでアンパンマンショーが開催されると知り、息子・興人(おきと)を連れて行った。

アンパンマンは息子の誕生をきっかけにまず妻がはまり、それは当然のように息子にも感染した。息子が「パパ」よりも先に「アンパンマン」と言った時には正直腹が立ったが…、それでもアンパンマンとは憎めないキャラクターなのである。

ショーを親子3人で楽しんだ後、写真撮影会の列にも並んだ。
運良くアンパンマンの横に立つことができた妻。息子はアンパンマンを見るなり、鼻をつかんで食べようとした(!)。写真はその直後のもの(笑)。。

1 件のコメント:

  1. 角煮クロバナナ2011年1月6日 0:03

    助けてぇー アソパソマソ!

    アン!アン!あそぱそまぁそぉ
     やさしい 君は
      いけ! みんなの●●まもるためぇ?

    明けオメ! ことヨロ!

    返信削除