2010年12月5日日曜日

その他色々。


まだ風邪ひきの僕。
昨日は"g"スケートパークを早退させていただいた。今も咳が止まらず…。
スケートパークのお客さんには迷惑をかけないようにと、ここ最近はずっとマスクをつけていますが、本当は苦手です。もう耳がちぎれそうです。。


ところで。
現在9ヶ月の息子はここぞって時に「マッマ〜(泣)」と言うようになりました。

そうなると次に"パパ"と言って欲しい僕は、
「パパ。パパ。パパと言ってみなさいよ、ホラ…」と言い続けておりました。

すると僕の顔を見ながら息子が一言、
『アンパンマン』と…(笑)。

大好きだからね…仕方ないよね(涙)。
でも、そっちの方が難しいだろ!っというお話。。



また話は変わりますが。
ひとつのムービーをご紹介します。インラインスケートのムービーではないけれど、なんだかパワーをもらったので。

映像もキレイだし、興味のある方はご覧下さい。

2 件のコメント:

  1. この動画ちょうど朝見たな~。
    スケートでもまったりこういう旅がしたいな。

    返信削除
  2. この映像はすごいですね

    まずロケーションが美しい


    やっていることがすごい

    話変わりますが、風邪は1年に一度くらいひいたほうがいいらしいですよ

    溜まった疲れを追い出そうとしているのかも

    焦らずゆっくり治してください

    返信削除