2010年12月1日水曜日

ブラザーズ。


このイラストをご覧下さい。
そう、我々"安床ブラザーズ"であ〜る!

これは、新人漫画家の"古賀俊郎"さんよりいただきました。
古賀さんは現在インラインスケートの漫画を描こうと頑張っておられます。安床ブラザーズに関しては僕自身よりもくわしく(本当に…笑)、いただいたイラストからも勉強熱心なのが伝わってきます。

インラインスケートの為にも是非良い作品を描いて下さい。
応援しております。

1 件のコメント:

  1. 今回、憧れの安床ブラザーズに会えてとてもいい経験をさせていただきました。どうもありがとうございました。
    これからの活躍に期待しております。

    返信削除