2010年11月6日土曜日

8週目、完走。


8週目の最終日。
本日の学校は、"Riverside High"
他に比べると生徒数の少ない学校だったと思う…。それでも生徒たちは我々のショーを集中して観ていた。

昨日不調だった僕はその分を取り返そうと努力してみた。
ただし、強引になりすぎないように心掛けた。どんな時も冷静な判断ができるようにしておかないと…、この横滑りのしやすいハーフパイプでは特にそうだ。

滑りの内容は良かったと思う。
他のメンバーも今日の僕のスケーティングを讃えてくれた。感謝!




ところで。
僕はツアー初日から現在までショーの締めを務めてきた。
時には他のメンバーがボロボロな日もある…、反対にとても盛り上がったまま僕の順番がくることだってある。そんな時に「バシッ!」とね、バシッ!と締める必要がある。僕の調子は関係なくだ。。

そうしてこの8週間を生きのびた。
毎日無事であることは当たり前のようで決して保証されたものではない。これは喜ぶべきことだと思う。何かに守られてるのかもしれないとさえ思える。

あと2週…!あと2週生き残れればゴールなのだ(祈)。

0 件のコメント:

コメントを投稿