2010年10月31日日曜日

なんだかドキドキする。


現在滞在中のフォートワースでのホテルでは、今週いっぱい「同性愛者の集会」が開かれている。

当ホテルの2階がコンベンション会場となっており、様々な格好の男性がウロウロとしている。女装をしている男性はハッキリとしてくれているが、イベント関係者なのかそうでないのかがわかりにくい方もいる。

きれいなお花を首にたくさん巻いた水着姿の男性にエレベーターの中で視線を向けられていることに気付いた時には驚いて声も出せず、ただ「僕は関係者ではありません」と必死のアイコンタクト…(慌)。

ホテルなのに、なんだかドキドキする。。

0 件のコメント:

コメントを投稿