2010年10月30日土曜日

一休み、一休み。


本日の学校は、"Channelview High"
開校してまだ3年の大きな新しい学校だった。生徒数も多い。

10時15分からと11時15分からの2回のハーフパイプショー。
今日は強風も暑さもなく、完璧な状態で滑ることができました。調子も悪くない。膝も大丈夫のようで安心した。通常右足が軸だから、内心心配な部分もあったから。。

ショーは2回とも無事に盛り上がった。
僕は密かに日々挑戦していることがある。この"トラックハーフパイプ"の狭く限られたスペースの中だと、滑る内容がワンパターンになりがち…。もちろん毎日違う学校でショーをしているのだから全く問題はないことだが、出演者・スタッフは飽きてしまうし、なにより自分自身が面白くなくなってしまう。コレをしたら次はコレ…そんな滑り方はしたくないから、日々トリックの組み合わせを変えて密かに自分のスケーティングを楽しむようにしている。これによって色々なことが良くなって来ているように感じられる。非常にいい練習になってる。


今日は「生徒たちはあなたたちのショーを大変気に入ったみたい!」と、先生方がわざわざ我々にドリンクとお昼ごはんを持って報告に来てくれた。食事を用意していただいたのは初めてだったので喜んで頂いたが…これが不味かった(笑)。ライスとパンの組み合わせはない。。



今日で7週目も無事に滑りきることができました。
ショーの後に車で4時間移動し、先程フォートワース(ダラス)のホテルにチェックイン完了。

あと3週…、あと3週だ。
体力的にも精神的にも日々ハードにはなってきていますが、確実に前に進むことができてる。学ぶこともできている。残りもしっかりと充実した過ごし方をしたいと思います。

1週間お疲れさまでした!感謝、感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿