2010年10月23日土曜日

爆笑、フライデーナイト。


本日の学校は、"Teddy Roosevelt High"
晴天、2回のハーフパイプショー。しかし、今回のツアーでは一番やりづらいショーとなった。。

生徒数も多く元気な子供たちだったおかげでショーは大変盛り上がりました。ただ、今日の敵は「強風」だ…。とにかく風が強かった(汗)。空中で運ばれてしまうこともあったし、バランスを崩すこともあってとても危険だった。こういう時は予想外の怪我をすることもあるので、少し高さを抑えてパフォーマンスを行った。


いつもはシャキッと立っている"マリーンズ"も、今日ばかりは風に振られるがまま(!)なんとも情けない状態だった。それほどの強風であったのだ…。実際に危ない場面も多かったが、全員無事にやり遂げることができて良い経験となりました。


とりあえず、無事に6週目が終了!
ゴールがなんとなく見える距離にはきたが…何度も言うようにここからが本当の勝負となるので、気合いを入れ直して挑みたいと思います。

明日はヒューストンへ移動します。
車で3時間程なので短い移動距離でありがたい。土・日はしっかりカラダを休めます。。




さて、今晩は恒例の打ち上げへ!今週の無事を祝う。
普段はスタッフの誘いを断ってしまうことも多い僕ですが、週末はできるだけ皆と一緒に食事に行くようにしています。週末くらいは楽しく過ごしたい。

スポーツバーで食事をしながら野球を観戦。
皆で"ギャーギャー"と騒ぎながら大画面で観る野球は最高に楽しい。「この場に居る人達は全員が友達だぜ!」という雰囲気を作るのがアメリカは上手い。「個室、個室」となりがちな日本とはここが大きく違うのかもしれない。。


少し酔ったところで、皆でボーリングに行くことになった。
着いて気付いたが、アメリカでボーリングは初めてだった。日本のボーリング場と違って暗い…。メンバーからは『日本にもボーリングはあるのか?』などという質問が出たので、とりあえず無視しておいた。。

ちなみに。
このゲームでスペア・ストライクを連発した僕は、自己最高記録175をたたき出した(喜)。その後のゲームでもスペア・ストライクが止まらず…利き腕ではない左で投げても124!これほど調子の良いボーリングは初めてだった。

今夜はメンバーとお腹がつりそうなくらい笑ったとさ(笑涙)。
長い一日、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿