2010年10月17日日曜日

セントルイスのアーチ。


今日、予定通りSan Antonio TXに移動しました。
今回は移動距離も長いので、車ではなく飛行機でサササ〜ッと移動完了!今日・明日とデモはお休みなのでこの間にしっかりとカラダを休めております。


ところで。
先週のセントルイスでも色々と楽しい経験ができた。
これはスタッフの一人がセントルイス出身だったことと、ツアーを共にする仲間たちの素晴らしい行動力のおかげである。感謝、感謝…。


その中でも特に印象に残ったのは、やはり何といっても高さ192mの"アーチ"だろう。最初に建物を見たとき、ハッキリいって「違和感」を感じた。隣に立ち並ぶどのビルよりも高く、細く、そして美しい…。よくこれを人間が建てたなという関心の前に、「よくこれが立ち続けていられるもんだ」と関心。。(ムービー"High School Tour WEEK5"内でも紹介中)


アーチの頂上は展望台になっていると聞いて行かないわけがない(!)。
もっと高い展望台を経験してきたのに特別恐怖心を抱いたのは間違いなくあの"細さ"が理由だった(冷汗)。

セントルイスにお越しの際は是非「アーチ」に登ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿