2010年9月5日日曜日

成績発表。


決勝戦が終わりました。暑い熱い戦いでありました。

優勝しましたよ!

応援してくれた方々に感謝…、暑さでカラダが動かない時に効きました。会場での期待もとても大きく、僕にとっては滑りやすい状況でした。ありがとうございます。

さらに!チームメンバーの相原裕介が2位になる大健闘。ちなみに、3位はRich・Parker(ENG)。その他の成績はまだわかっていません。。

感謝!

5 件のコメント:

  1. みやじゅん2010年9月5日 15:02

    おめでとうございます!!

    返信削除
  2. エイト先生!!!ほんとにおめでとうございます☆

    返信削除
  3. >JUNBOwさん
    やりましたよ、JUNBOwさん。ありがとうございます。。
    ところで、"JUNBOwさん"新聞で紹介されてましたね!拝見しました。


    >みやじゅんさん
    いつも応援、ありがとうございます。
    みやじゅんさんのニュースもお待ちしております!


    >ノリさん
    先生、頑張りますのでこれからもよろしくですよ、ノリさん。

    返信削除
  4. こんにちは? 韓国で AIL VERTに参加した HyunGyu です.
    お会いすることができて本当に良かったし pumping 教えてくれたのまだ感謝しています :)
    次にもお会いできる機会があったらよろしくお願いいたします.

    返信削除