2010年8月31日火曜日

team FRIENDS。



現在グッドスケートには、「team GOOD SKATES」の他に「team FRIENDS(チーム・フレンズ)」というチームが存在します。


説明しよう!
この「team FRIENDS」とは、"g"スケートパークのインラインスケートスクールで頑張っている生徒さんを集め結成された言わば"強化練習生チーム"のことであり、実際に3年程前から「team GOOD SKATES」と共に"ハーフパイプショー"を行っているのであ〜る!



そして「team FRIENDS(チーム・フレンズ)」のショーは回を重ねる毎に内容が濃くなってきています。年齢・性別は一切関係なく集められたこのチームにもまとまりが生まれ、役割が出来、"コンビネーション"はヒヤヒヤする高レベルのものとなってきました。これは明らかに「team GOOD SKATES」が攻められております…(汗)。

…ということで。
こちら(team GOOD SKATES)もそろそろ内容を濃くしてレベルアップしないといけない時期にきています。「レベルアップ」と言っても現在の移動式ハーフパイプではトリックの難易度を上げるにも限りがあります、今でも毎回ギリギリの状態です(汗)。それよりも、「ショー」としての内容に磨きをかけていきたいと思う今日この頃であります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿