2010年8月21日土曜日

PARK SCHOOL。


本日、"g"スケートパークでは夏休み特別イベントとして「パークスクール」を開催いたしました。

インストラクターは中村俊介・和南知武・千知岩弘明
数週間前のスクール開催を決めてからというもの、どのようなスクール内容にするかをインストラクターとミーティングを重ねてきました。行き当たりばったりの内容ではなく、ある程度完成された構成を用意し一人一人の目的・目標を形にできるようなスクール展開を目指しました。

その甲斐あってか、生徒さんの数は我々の予想をはるかに上回り、大盛況(!)。これほどまでにパークのスクールが望まれており、期待されていたのだね。やって良かった!


スクールの内容も非常に良かったと思います。
"g"スケートパークの定期的なスクールにしたいと感じました。

2 件のコメント:

  1. 是非参加したかったんですが・・・・
    今回参加出来ず大変残念です。

    次回の予定は有りますか?

    やりたいトリックに対しどのようなに練習したらよいのか?
    等の御指南もスクールで頂ければ幸いです。

    返信削除
  2. 次回の予定はまだ決まっておりませんが、現在パークスクールを定期的に開催する方向で進めております。

    "g"スケートパークのパークスクールでは一人一人の目的達成を目指して練習するだけでなく、目標に向けての練習方法も紹介していきますので是非次回は参加して下さい。

    返信削除