2010年6月4日金曜日

X Games Asia、試合映像。

弟・武士がアップした動画です。
中国では試合の模様は生中継されていました。日本での放送はもうしばらくお待ち下さい。


〈AIL VERT 公式ルール〉
1グループ(5人構成)の持ち時間は12分間あります。
予選の順位で決められた順番で滑り続けます。1人の持ち時間は30秒、途中で転倒した場合も次の選手へ交代となります。各50点満点で採点され、ベスト2のポイントを足したもの(100点満点)がその選手の持ち点となります。


(…ちなみに、30秒構成のルーティーンをやめてオリジナル技の"twister / ツイスター"に切り替えるタイミングをとても迷いました。もう一度点数を狙ったルーティーンを狙いにいくか、ポイントは諦めてツイスターに挑戦するかの計算です…。あのタイミングで切り替えなければ、きっと体力にも集中力にも限界がきてしまい"twister"は成功させることができなかったと思います。あの状況の中で自分にとって何がベストであるのか…を考え、正しく判断し行動できたと思います。惜しくも、タイムアウトでしたけどね…(苦笑)。あとは無我夢中でした!)



X Games Asia 2010 - AIL VERT FINAL 1。




X Games Asia 2010 - AIL VERT FINAL 2。

0 件のコメント:

コメントを投稿