2010年6月30日水曜日

海外遠征。


11月中頃までのスケジュールが一気に決まった。
神戸でのデモや韓国での大会、アメリカへの長期遠征も控えております。今年はあっという間に終わってしまいそうです…。

アメリカでは「ハイスクールツアー」に参加します。
これは1週間ごとに街を移動し、平日は毎日違った高校でハーフパイプショーを開催するものです。ちなみに、僕が19〜20歳の頃にアメリカに長期滞在していた時は、この"ハイスクールツアー"を中心に活動していました。19歳の小僧にはもちろんギリギリの背伸びだったけれど、ホンマに良い勉強ができた時間で自分の人生にとっても貴重な思い出になってます。だから、今回も色々と勉強するつもりで頑張りたいと思っています。ワクワク…。。

ただ…、ただ、興人(おきと)の成長を見逃すことは残念でならない…!



〈2010年 海外遠征スケジュール〉

8月30日 - 9月6日 韓国 ChunCheon
9月6日 – 10日 Denver, CO
9月13日 – 17日 Minneapolis, MN
9月20日 – 24日 Chicago, IL
9月27日 – 10月1日 Cleveland, OH
10月4日 – 8日 Columbus, OH
10月11日 – 15日 St. Louis, MO
10月18日 – 22日 San Antonio, TX
10月25日 – 29日 Houston, TX
11月1日 – 5日 Fort Worth, TX
11月8日 - 12日 Dallas, TX
11月15日 – 19日 Austin, TX

1 件のコメント: