2010年6月19日土曜日

大阪人やもん。


イギリスから神戸に来てくれたお客さん、"Alex Eastwood"
一緒に試合に出場することもあるプロインラインスケーターです。

"g"スケートパークで4日間滑り続けました。
あいにくの梅雨で思うように滑れたのか心配だったものの、神戸観光もしっかりと楽しんだ様子。こうして仲間が会いにきてくれることは素直に嬉しい。

明日の朝東京へ移動してしまうので、今晩は大阪の味を味わってもらおうと…お好み焼きを食べに行ってきた。

今までは試合会場で会っても挨拶をする程度の関係だったのに、今回彼が神戸に来てくれたことでお互いのことを知る時間ができた。今日もいろいろと楽しい話ができたけれど、やっぱりスケートの話は一番盛り上がる。単純に楽しかった。

また是非ゆっくり神戸に来て欲しい。

2 件のコメント:

  1. 角煮黒バナナ2010年6月20日 0:09

    隊長っ!本日あれっくす君の姿は確認できませんでした。
    きっと秋葉原の暗黒メイドさんに魔界へ連れ去られたものと思われます!

    どこへ消えたのでしょうか・・・

    返信削除
  2. >角井バナナさん

    もしかしたら週末は滑りに行かないのかもしれません…。
    それともメイドさんに連れ去られたのかも。。

    こっちでもかなり歩き回って観光してたようなので、東京でもぶらぶらしてるのかもしれません。。

    返信削除