2010年5月19日水曜日

WoodWard Beijing。



"WoodWard Beijing"(以下:WWB)はBFSP(Beijing Fashion Sports Park)というスポーツ施設の一部として建設されました。

今回の"WWB"のスケート施設は、米国にある全ての"WoodWard"の建設を担当してきたチームによって造られました。従来のセクションはもちろん、所々に新しい試みも存在し、それらを見て歩くだけでもとても勉強になります…。新しい施設が建設される度に完成度に驚かされます。

そして何より、この施設は我々プロ選手をとても大切にしてくれます。食事から宿泊・送迎まで、今回も大変お世話になりました。

"WoodWard"という施設は基本的にはスケートパークではなく、サマーキャンプをメインに運営しています。その為、一般のお客さんは滑れない施設となりますが、今回オープンした"WWB"に限ってはスケートパークとしての営業も視野に入れて検討中とのこと。

どちらにせよ日本から近い場所に最高の施設が完成しました。
できるだけ日本人のスケーターも利用できる施設となるように、僕も協力していくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿