2010年4月20日火曜日

高速回転。



息子・興人(おきと)は生後2ヶ月になりました。
家族3人、毎日平和で楽しく過ごしています。興人もよく笑う。皆で幸せです。

ここ最近、びゅんびゅん!と目の前で時間が過ぎていく(驚)。
自分にとってのイベントも色々あるけれど、それらに構ってる時間がない…。興人の成長を見逃さないように、今はその時間のスピードにしがみつくことに必死な毎日なのです。


って、このブログ、息子メインになってきてるのね…。
そろそろ引き時か(苦笑)。。

4 件のコメント:

  1. おっくん、2ヶ月おめでとうございます。
    昨日はブーツのバックルほんとにありがとうございました♪
    時間の大切さ、分かってるエイト先生お父さんはステキですぞ☆
    五月、平日お休みあったらプライベートレッスンお願いするかも???
    よろしくお願いいたします♪

    返信削除
  2. >ノリさん

    ありがとうございます。
    バックル、それで様子みて下さい。きっと完璧なはず!

    プライベートレッスンもいつでもどうぞ。
    よろしくです!

    返信削除
  3. めちゃめちゃかわいいですね。

    エイトさんのお父さんぶりいいと思います。

    子供を傍で見ていられる期間はほんまに短いですし
    成長記録にもなりますし
    見ている側も癒されますので
    ブログ続けて下さいね。

    ほんまステキなパパやと思います。

    返信削除
  4. >こころさん

    こころさん、ありがとうございます。
    お父さんぶり…、ちゃんとお父さんできてるのかわかりませんが、僕に挑戦できることは全て挑戦&勉強中(笑)。

    子供にとって近い存在のパパになれるよう、頑張ります!

    返信削除