2010年4月1日木曜日

ゆめかたる、よきともと。


3月30・31日と"g"スケートパークにてプロスケーター"小川 元"さんによるスケートスクール(スケートボード)が開催され、スクールに参加した生徒さん達は大喜び。とても良いイベントでした。ちなみに、次回は6月に開催予定です。

元さん、スクールお疲れさまでした!

〈小川元オフィシャルブログ〉


という訳で、今日は元さんとはゆっくりお話しする時間もあった。
元さんとはよく会う。元さんは日本のスケートボード界をどうにか動かそうと努力し続けている人だから、会うと必ずお互いの目標について熱く語ってしまう。語ることで自分の考えが整理されることもあるので、悪いことではない。

そろそろです。そろそろですよ。
安床エイトはちゃんと自分の目的に向けて動き出さなければ。自分にしかできないことを、この限られた時間の中で必ずやり遂げなければ。とりあえず今から5年後…、5年後には今あるイメージを形にしてキラキラした自分でありたい。絶対に未来は明るい。

0 件のコメント:

コメントを投稿