2010年3月29日月曜日

今日はガチガチ。


デモンストレーション参加者の皆さん、昨日はお疲れさまでした。
一日中盛り上がってた。良いデモでした。

今朝起きたら足・腰・首が"ガチガチ"…。
予想以上にカラダは疲れているらしく、重たかった。思わずメンバー最年長の"角井バナナさん"(39)にメールを送信、「昨日はお疲れさまでした」。毎回東京から駆けつけてくれる角井さんのパワーには脱帽です(!)。

2 件のコメント:

  1. 君のは転落ダメージの”ガチガチ”!

    オイラのは年齢からくる”バキバキ”!

    お前の若さがニクイ~!!

    お疲れさまでした&お大事にねパパ

    返信削除
  2. Hiroaki(角井)さん

    なるほど、違うのですか…(笑)。
    しかし、滑りは全く衰えてなかった!今回もナイスなバックフリップでした!(拍手)

    返信削除