2010年3月16日火曜日

ゴソゴソ、写真を見直す。


ちょっとした用事で昔の画像が入っているCD-Rを掘り出す。
懐かしく、面白い写真ばかり。中でも、6年程前に撮ってきた写真にどうも引きつけられる。自分自身のパワーが溢れてる。

やっぱりどんな経験も無駄にはならないらしい。最近つくづくそう感じる。
その時に特に意識して行動していなくとも、後に意識することがあるならば、それらを活かすことだってできる。

気付かぬうちに経験して、勉強して、身に付いていることも多いのだな…。だから、色々なことを経験していて損はないのだ、とそんなことを最近ふと思う。これからもっともっとそういうものを自分の中に積み重ねていきたい。

自分の中の「一本」が見えつつあることに、嬉しくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿