2010年3月1日月曜日

0歳誕生日ケーキ。


昨日、"興人"(おきと)の誕生をお祝いするケーキをスケート仲間やスクールの生徒さんからいただきました!同じ誕生日の"父"と"ミツ"と"興人"、まとめて3人分(笑)。

ありがとうございます。
興人が誕生した瞬間からドタバタしていたからか、「0歳誕生日」をお祝いすることなんて思いつかなかった…。なので、とてもありがたかったです。

しかし、きっと他のご家庭でも同じではないでしょうか?
1歳を祝っても、0歳の誕生日はなかなかできないのでは…?ベイビー誕生の喜びがあり、お母さんの回復が優先となりますからね。


ところで。
"g"スケートパークでもお客さんからたくさんお祝いのお言葉をいただきました。ありがとうございます。

おかげさまで、先日妻と興人は予定通り退院することができました。
しばらく妻の実家でお世話になります。昼は天使、夜は"悪興人"となるそうな…。神戸には4月頃に戻ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿