2010年2月25日木曜日

有意義な一日。


今日は週に一度の休日。
妻はまだ福島県で入院中だけれど…ベイビー(興人)と共に順調に元気だということで、久しぶりに安心してゆっくりと過ごした。

神戸は天気も良く、とても暖かい一日だった。
寝たいだけ寝て、お昼には"スケート仲間"と初のテニスに挑戦(どういう訳か去年から初スポーツに挑戦する機会が多い…!)。スポーツで汗を流した後は、家のバルコニーでゴロゴロしながら洗濯機を3回まわした(自己最多記録)。ついでに、家の掃除もちょろちょろと済ませ。美味しいうどんを食べに行き、満足に生きた。

久しぶりに有意義な一日を過ごすことができました。
今日一日に感謝!の気持ち。

2 件のコメント:

  1. 顔立ちがしっかりしてきましたね!
    早く一緒に生活出来る日が待ち遠しいでしょう☆
    でも、当面は地獄のような睡眠不足が続きますから、今ノ内にしっかり身体を休めておいて下さいね!
    また、奥様をしっかりいたわってあげて下さい。
    父親として、夫として、なかなか大変な事も多いと思いますが、それだけ幸せをもたらしてくれますからね(^_^)v

    興人くんがスケートブーツを履く日が待ち遠しいですね~!!

    頑張って下さい!

    でも、本当に良い顔立ちの赤ちゃんですね~!!

    返信削除
  2. >ちゅらさん
    褒めていただき、ありがとうございます。
    嬉しいものですね(笑)。

    他の方々からも「眠れないよ〜」とアドバイスをいただいております…。しっかりと覚悟しておきます!

    返信削除