2010年2月14日日曜日

カウントダウン。


17日から妻の実家(福島県)にお世話になり、出産という最大のイベントに付き添う。

我々も母親・父親になる日が迫ってきている。
ようやくお腹の中のベイビーに会えることに対する楽しみな気持ちでいっぱい。と同時に、親になるということに対する不安と期待の気持ちが入り交じる日々。それに加え、妻には出産に対する不安もあるだろう。。

ベイビーはここ最近またグングン成長したらしい。
1ヶ月程前から帰郷している妻から、お腹が限界(!)との報告が入った。お腹の中での動きも大きく激しいものとなり、肋骨を内から折られるのではないか?と心配していたりする。…その感覚、男としては想像もできない(笑)。

そういう話は、僕にとってはただただ嬉しい報告となる。ベイビーも"脱出"へ向けての準備を着々と進めているらしい。

ワクワク。ドキドキ…。


(写真:KIDさん)

2 件のコメント:

  1. みやじゅん2010年2月15日 22:47

    楽しみですねぇ。
    フラット君でした?(笑)
    名前も楽しみにしてます。

    返信削除
  2. >みやじゅんさん

    フラット君…、あいたたた。
    トリックの名前でもありますが、"ふらふら"してそうでダメでしょ(笑)。名前はもっと丁寧につけてあげるつもりです!(笑)

    返信削除