2010年2月8日月曜日

喝っ。


今回も前回も、スキーの後に筋肉痛になることはない。
それはインラインと使う筋肉が同じだからだろうと思う。滑り方なんてホントによく似てる。…ただ今はまだ、板の長さ、雪独特の質感、傾斜、に戸惑う。もちろん、まだまだ超初心者(笑)。

スキーの方々も夏の間にオフトレでインラインをやられてはいかがでしょうか?絶対に効果があると思うのだが。


さてさて。
会社のウェブサイトのメンテナンスをしていると、数年前の写真が出てきた。

今まで数多くのハーフパイプで滑って来たけれど、"DEW TOUR"で運命のハーフパイプと出会ったことは忘れられない。自分の体にぴったりとフィットしたサイズで、あの時は好きなだけ飛べた。

絶好調な時の自分から伝わってくるパワーに喝をいただく。

2 件のコメント:

  1. 83!(エイト・サン)久しぶりだ!
    もう大阪に住んでいないのでgに行けなくて残念ながらオーストラリアのパーク色々行けるのが良いことだ。DEWの写真で本まに飛んでいるね!14フィートかな?gの皆さんに宜しくってね!
    デービット(大阪外人)。

    返信削除
  2. 夏にスケートしてれば冬にスムーズに身体が動く!
    コレ間違いない。

    絶対に効果ある!!

    返信削除