2010年2月19日金曜日

2月19日、親になった日。


本日2月19日、2時18分に2910gで元気な男の子が誕生しました!

僕は朝から落ち着かないまま、ただ待つことしかできませんでしたが、赤ちゃんの顔を見て感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました…。それに、誕生した瞬間から完全に「赤ちゃん」だから、この子が妻のお腹の中にいた子かと思うと凄く不思議に感じます。

妻を応援してくださいました皆さま、本当にありがとうございました!感謝、感謝です。

名前はまた後日発表させていただきます!

17 件のコメント:

  1. がくちゃん2010年2月19日 20:16

    おめでとうございます!!

    返信削除
  2. おめでとー☆
    新米パパ・ママも頑張って!

    返信削除
  3. みやじゅん2010年2月19日 21:17

    おめでとうございます!
    元気でよかった。

    返信削除
  4. 赤ちゃん誕生、おめでとうございます♪♪♪

    返信削除
  5. おお~ついに!
    おめでとうございます!

    返信削除
  6. おめでとうございます☆
    本当に、よかったです♪

    返信削除
  7. おめでとう☆
    あえる日を、楽しみにしておくよ!

    返信削除
  8. おめでとうございます!!!
    お父さんですかー。感動ですね!

    返信削除
  9. あたたかいコメント、ありがとうございます…。
    緊張もして、あたふたもして、何もしていないのに疲れました。それでも、赤ちゃんの顔を見ているとドキドキしてきます。新しい大きな人生が始まったようです。

    返信削除
  10. 父さんスケーター協会にご入会おめでとうw
    これからも父さんスケーターの星でいてください。
    ほんまに良かったね
    おめでとう!

    返信削除
  11. 角煮黒バナナ2010年2月20日 2:24

    エイトパパぁ~ おめっとさんです。
    3月のパフォーマンスでお披露目してね!

    母になった奥方にお会いするのが楽しみです(^o^)/

    返信削除
  12. とり@元平面イントラ2010年2月20日 7:34

    おめでとうございます!
    写真を見る限りでは、お父さんとお母さんの
    いいところを貰ったって感じかな?

    でも日毎にお父さん似になったり
    お母さん似になったりと表情もころころ変わるそうです^^

    またパークでお会いできるといいなぁ☆ミ

    返信削除
  13. おめでとうございます♪
    これからは、目に見える日々の成長が楽しみですね(*^-^*)

    それに、おじいちゃん(!?)とお誕生日が一緒だそうですね!^^
    凄い偶然!
    また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

    返信削除
  14. おめでとー!w
    いろいろ忙しくなるよ~

    返信削除
  15. おめでとうございますっ!!

    ママもパパもお疲れ様ですっ!
    今からまた大変なんでしょうが
    家族3人ステキな家庭を作って下さい♪

    また興人くんとパパとママになったお二人に
    お会いできるのを楽しみにしています☆

    返信削除
  16. >KIDさん
    「父さんスケーター協会」…そんな協会があったなんて(笑)。
    いろいろお祝いをいただき、感謝しています。これからも宜しくお願いいたします、先輩父さん。

    >角煮黒バナナさん
    角井さん、サンキューです。
    3月にはまだ神戸に帰って来てないかもしれません…。だけど、将来必ずお世話になろと思うので、よろしくお願いします!

    >MisaQaさん
    ありがとうございます!

    >とり@元平面イントラさん
    最終的には僕ではなく、妻に似て欲しいです(笑)。
    またパークでよろしくお願いします。

    >chiruchiruさん
    お久しぶりです!
    またこちらに帰って来たときは来て下さいね。

    >JUNBOwさん
    ありがとうございます。
    先輩、色々とまたご指導よろしくお願いします!仲良くしてやってください。

    >澤田圭さん
    圭さん、いつもありがとうございます。
    また遊んで下さい。キックボードで…(笑)。

    返信削除