2009年12月25日金曜日

クリスマス…、それよりも。


一週間振りにバイクに乗った。やはり寒い。
決して嫌いではないけれど、あれは冬に乗る乗り物ではないことを痛感…。


ところで。
わたくしヤホーで調べてきたのですが。皆さん「カビハイター」ってご存知ですか?

普段は家事を一切やりません…という僕が、昨日はどういう訳か"お風呂場"の掃除をするスイッチが入ってしまった。そこで初めて手に取ったのが「カビハイター」。存在は知っておりましたが自分で使ったことはありません。『泡でカビを取る?その威力、一体どんなものかね?』ということで、さっそく試してみたところ…それはもう驚きの結果が(!)あそこまで簡単にカビが落ちるなんて思ってもみなかった…!?

こうなるとA型の能力をフルに全開。
おかげで、お風呂場はとことんピカピカになった。入居時よりもキレイらしい。今更ながら「カビハイター」の開発者の努力と素晴らしい発明に心から拍手を送りたい。。


そういう訳で…メリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿