2009年11月15日日曜日

最近のまとめ。



しばらくブログを書けずにおりました…。

毎日22時にスケートパークの営業が終わり、帰宅後にランニングへ。
最近では距離にも慣れ、寒さもあり、満足に汗を流す為に走る距離を少し伸ばした。
だから、ランニングが終わると24時をまわる…。それではブログを書く余裕もなく。。

その間、ちゃんと色々なことがあった。

まず、がんセンターで定期検査に行ってきた。
これはTV番組の撮影をきっかけに骨盤に異物が見つかって以来、半年置きに行っていることで。今回も検査した結果、悪化はしていなかった。これで一年置きの検査に切り替わる。今回も一安心!突っ走ります。

しかし、異物発見のきっかけとなったTV番組には感謝をしている。
こうして定期的に検査を続けていられることで安心だし、命についても真剣にゆっくりと考えられる時間をくれたから心から感謝をしている。やっぱりこうして今日も生きることができたのも、健康で目標に向かって前向きでいられることも、全てが当たり前のようだけれど決して当然ではないのだということを「実感」することができた。幸せなんんだと思う、そう思えることに感謝しています。


そして今日は"g"スケートパークにてイベントを開催!
恒例のローカルイベント「"g"CUP 秋」
今回も身内を中心におおいに盛り上がることができた。担当するスクールの生徒さんもたくさん参加してくれたし、はじめてイベントに参加した方も多く、それはそれは楽しい一日だった。参加してくれた皆さん、お疲れさまでした!


ちなみに、僕は風邪もひかずにちゃんと元気で生きてます。
足首を少〜し軽〜く捻挫してるけれど…、滑りも走りも気にせず続けている。気持ちはしっかり盛り上がってるし、のんびりとマイペースに前進を目指しています。

ここ最近のお気に入りのTV番組は「ワンステップ!」と「深夜食堂」。涙なしでは見れぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿