2009年11月28日土曜日

ハーフパイプスクール(2009.11.28)。


今日は「ハーフパイプスクール」の日。

「Aクラス」は生徒さんが少なかったのの、なかなか熱い指導になった。
そして「Bクラス」ではステップアップや上達する生徒さんが多く、なかなか面白かった(喜)。

いや〜、生徒さんの滑りのレベルが上がってきたなぁ…。ハーフパイプの深くて面白いところまで到達した人達が増えてきた。

ここからは私たち指導も大変だ…(汗)。
求められることも日々ステップアップしてる。安定したスケーティングはもちろん、動きの1つ1つをしっかりと理解していなければならない。失敗する理由を分析し、どうすれば良くなるのかを的確にアドバイスできなければならない。…きっと、今後もっと大変になるだろう。

だけど、大変になるということは面白くなるということでもある。
ワクワクした時間だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿