2009年10月20日火曜日

Tシャツデザイン。


ハーフパイプスクールの生徒さんから「スクールのTシャツ作っていただきたい…」とリクエストをいただいたので、久しぶりにイラストを描きはじめた。

絵を描くのはやっぱり楽しい。
過去に一度、鳥山明さんと対談をさせていただいたことがあって、ついでに僕のスケッチブックを見ていただいた。その時に、『あまり人の作品を評価することは苦手なんだけど…、エイト君のイラストは線がしっかりしている』と褒めていただいたことで、何かが達成された感覚になった。憧れの大先生に褒めていただいて燃え尽きてしまったのか…。
あれ以来あまりちゃんとイラストを描いていない。

久しぶりに鉛筆を持つと指がすぐに疲れる…。
とにかく、合間を縫ってTシャツデザインをしてみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿