2009年10月28日水曜日

栄養ドリンクで充電中…。


デモ一日目、なんとか乗り切った…。
メンバー全員で乗り切ることができた…。
これは全員に拍手!

4人・3人・3人・3人の4グループを作り、A→B→C→Dの順番でまわした。
しかし、実際には元気のあるメンバーがそれぞれのグループにヘルプで加わるといったやり方を取った。あのやり方は人数が多くなり1回のデモが少し楽になるからだ。3回連続で出て1回休んだり、2回連続で出て2回連続で休んでみたり…、自分のカラダとの相談。助け合いの精神。。

しかし、5分おきに35回もデモがあるとずっと滑りっぱなしの状態となる…。まだ滑っている時は集中しやすいのだが、一瞬でも気を抜くと足腰の力が抜ける。後半は危険な状態での演技が続く。

それぞれ、疲れが溜まるとわかりやすい。
出番直前までスケートを持ってボーッとしてる者。一点だけを見つめてる者。チョコを食べ続けている者。意味もなく声を発してみる俺…、「オ〜シッ!」。。

そして35回滑りきった。とりあえず、初日は無事に終わった…。
そして、明日だ。本当の勝負は明日だ。明日は28回のデモが待ってる。回数は今日より少し少ないが、メンバーも4人減って9人となる(!)。

どうなる、俺たち〜!?

0 件のコメント:

コメントを投稿