2009年10月27日火曜日

明日から前代未聞のデモンストレーション。


明日・明後日とCanonさんの本社にてデモのお仕事。

今回、残念ながら一般のお客さんは入れないのです…。
なのでホームページ・ブログなどでの告知も控えさせていただきました。本来であれば、しっかり告知したいところなのですが。。

そしてそして。
なんと、今回は一日に35回のデモを行う(!)。
こんなことは初めてだ…、多くても3回だったのに。一体どうなる?
1回のデモは10分間と少し短いものの、数が多いだけに体力勝負になること間違いなし。出演者を3〜4グループに分けてやっていこうと思う。

想像もできないくらいハードな二日間になりそうだ。。

こんな状況で明日からデモがはじまる。頑張れ、俺たち!

2 件のコメント:

  1. すげー大変そうですけど、がんばってください。

    それにしても一日35回って・・・。

    返信削除
  2. 想像を遥かに超える数でした…(疲)。
    明日、起きれるのかが心配です。

    足腰にきてます。。

    返信削除