2009年10月6日火曜日

モチベーション、地球色。


夜、ランニングをするのにはモチベーションをキープすることが大変で…。
一度走り出してしまえば楽しいし、気分転換にもなるし、爽快なんだけど。。

だから「よし、ちょいと散歩に(ランニング)行くか」という気持ちを作る為に、色々とギアで自分を刺激することがある。多々ある。結果、家にはiPodがゴロゴロしてる。

そして、今日はスペシャルで最高のギアを手に入れた(!)。
只今「アースマラソン」に挑戦中の間寛平さんのモデルシューズ(new balance)。地球色がなんとも良いではないか。こういうギアが自分を盛り上げてくれる。早く走りに行きたくてソワソワしてくる。

…と、こんなブログを書いてるから。いま、走りたくてたまらん。
雨降ってるけど、今晩、行くかい?

1 件のコメント: