2009年9月29日火曜日

ぐっすり眠る。


ここ最近、ずっとイライラしてた…。
基本的に僕は自分のダメさに対して毎日イライラしてる。

同時に、それを解決する方法もわかってるから尚更だ。
結局は自分の努力次第でそれらを解決することができるのだし、少しの勇気で自分自身の視界を明るくすることだってできてしまう。それはわかってる。痛い程に理解してる。。

それでも怖いことはある。何か理由を探しては、苦手なことから逃げようとする。危険だと思うことから自分自身を避けようとしてしまう。それでは人間、成長はせんよ…。内容もない毎日を必死に守ろうとしている自分に腹が立ってくる。ストレスとなる。。

やっぱり毎日何らかの達成感が欲しい。少しでも成長できたと感じたい。
自分との真っ向勝負。怪我したっていいじゃないか、何もない事にガッカリして眠るよりかは。

僕はまだまだ成長がしたい。勇気を出してまだまだ進みたい。
そしたら夜も気持ちよく眠れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿