2009年9月9日水曜日

明日から。

明日からオランダ遠征です。

今回はスケート仲間の主催する大会にゲストとして参加させていただきます。ヨーロッパへ行くのは久しぶりだなぁ。正直なところ、あまり得意ではない。コミュニケーションも取りにくいし、アメリカへ行くよりも心細い。


だけど、この業界を盛り上げる為に頑張ってヨーロッパでツアー展開を行っている彼らを同じプロとして尊敬します。僕が行くことで少しでもイベントの応援になるのなら、ということで行ってきます。




ところで。

現在、最寄り駅が工事中で毎日のようにショベルカーを見る。

その度に掘らせて欲しくなる。作業員さん、あなた達が休憩している間だけでもいいから乗らせておくれ


昨年、免許を取ってから一度も乗れてない。スクールの生徒さん(DR.KID)に誘われ、面白そうだからと一緒に取りに行った免許だが、今後も使うことあるのか?()


家にショベルカーがあって好きなだけ掘って遊んでくれ、という方はご連絡ください。DR.KIDと飛んで行きます。

3 件のコメント:

  1. 一台買おうよ(笑)
    あ、オランダ人はみんな2mあるからがんばってね。

    返信削除
  2. それで新しくボウルとか掘ろうよ。

    返信削除
  3. オトナの土遊び…家には無いですが、
    ちょっと遠くて良ければ、自由に掘れる土地とユンボはあります。
    4輪バギー用のダートコースを作ってますが、遅々して進まず…。

    仕事に使わないなら、ヤフオクで安いの買っちゃっても十分かと…

    親類が重機のレンタル屋やってるので、整備が必要なときは声かけてください。

    返信削除