2009年8月21日金曜日

岐阜、スクールレポート。


昨日は"マーサ21"(岐阜県)でスケートスクールを開催いたしました。
"g"スケートパークのスクールを担当してくれている最強インストラクター(山崎さん、あやさん、アンナ)によるアシスタントのもと、今回も無事に終えることができました。感謝…!

昨日のスクールに参加してくれた子供達の中から一体何人がインラインスケートを続けてくれるのかはわかりませんが…、スクール中はみんなでインラインスケートを楽しみました。

昨日はレッスンを通じて新たに1つ学ぶこともありました。
こういう実践での経験の1つ1つがインストラクターとしての知識となるんだと思う。僕にとってもすごく良い経験となりました。



スクールとは可能性の種まきなんだと思う。今すぐに結果が出るものではないから、将来に繋がるような安全で楽しいレッスンをする必要がある。1つでも多くの花を咲かせられるよう、今まさに頑張り時!楽しくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿