2009年8月18日火曜日

皆さまにご報告。


ブログを読んでくれている皆さまにご報告があります。


とても私事なのですが…。僕も来年の3月に父親になるようです!

現在、妻が妊娠4ヶ月。結婚して3年目。2人で本当に驚き、そして感謝しています。


現在、お腹の中の子は誕生に向けて順調に成長しています。

妻は"悪阻(つわり)"がひどく、日によってはとても辛そうですが…、悪阻も母となる準備の1つなのだと幸せいっぱいです。僕にできることはというと、その隣で毎日ワクワクドキドキ過ごすくらいで…(笑)。父となった自分が想像できないけどいいの?名前はどうしよう?なんて、日に日に焦りも感じつつ。。


とにかく、今は元気に健康にパワフルに生まれてきてくれるように祈ってます!

ただただ祈っています。

7 件のコメント:

  1. おめでとうございます!私も去年兄の子供が生まれるとき、
    嬉しくてどきどきのわくわくでした!今もメロメロで、会ったときにはデレデレしています(笑)元気な子がきっとうまれますよ!奥さんの体、いたわってあげてくださいね~!!

    返信削除
  2. 僕もワクワクしています。w

    返信削除
  3. おめでとうございます(^(T)^)
    夢膨らみますね♪

    返信削除
  4. おめでとうございます♪
    楽しみですね♪

    返信削除
  5. とり@元平面イントラ2009年8月19日 8:45

    おめでとうございます♪
    お二人のお子さんですからきっと
    可愛い子なんだろうなーと
    私までワクワクしてきました。

    奥様今ちょっと大変ですが
    いたわってあげてくださいませ。

    返信削除
  6. うわー!!!
    おめでとうございます!!!
    これからいろいろ大変になってくると思いますが、体調みながら旅行行ったり食事に行ったり夫婦2人の時間を大切にすごしてください。
    #生まれちゃうと本当に2人キリになれる時間は皆無です・・
    プレパパ生活楽しんでくださいね!!
    あ、明日お会いできるの楽しみにしてますね~
    うちのえいとも連れて行きます!

    返信削除
  7. ちゃんと言ってなかったね。
    おめでとう!!!

    返信削除