ここ"WoodWard"という施設の営業期間はわずか夏の間の数ヶ月間のみ。その他の期間は(現在も)営業していない。その為、一般の人は入ることも許されておらず、今ここに居る人達は皆、練習させてもらう為に世界各国から集まったプロ選手ばかりである。
その為、夏の営業期間は毎週1500人を超える子供達で賑わうが、現在はシーンと静まり返っている。
この地域にはアーミッシュの人々が多く生活をしている。大自然に囲まれた静かで平和な地域である。だからというわけではないけれど、ここでは僕も彼らの生活に近い生活を送っています。
部屋にはテレビもラジオもなく、夜は月明かりを頼りに歩き、朝は日の光で起きる。ここに来てからずっとハムと野菜で作るシンプルなサンドイッチを食べてなんとか生きてる(笑)あ、それとオレンジジュースも。
なんだか地球の端っこにいるような気分になり、やはり寂しくなることも多い。時間があると余計なことを考えて不安になり臆病になってしまう。もともとあった心配事がどんどんとふくらみ、また夕日に励まされる。
ただし、滑っている時は滑りに集中できています。
コンディションも、モチベーションも、非常に良い。自分の全てをコントロールできている。しっかりと自分と向き合うにはとても適した場所なんだと思う。今より少しでも良くなりたいと思える。
日曜日までここで精一杯自分を磨いていきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿